やはり福島第一原発は地震を利用した廃炉計画なのか?

いつも参考にしてるサイトで、スマートグリッドについて書いている。
 
 
 
そのサイトは、前からこの人頭おかしいんじゃないのと思いながらも僕のブログを読んできてくれてる人は分かるサイトです。
 
 
 
現在無断転載お断りとなっていますので紹介できませんが、僕が信頼できるサイトだと思ってるサイトです。
 
 
 
あのサイトだなと思った方はそちらのサイトを見に行ってください。
 
 
 
そのサイトでこれを紹介していました~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
そして、調べてみるとある会社が見つかりました。
 
 
 
そこの株主を調べてみると、東京電力があるんですね。
 
 
 
これって偶然なんでしょうか?????
 
 
 
まぁ、それはいいとして、スマートグリッドとはこういうものです~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
これはますます騙されてるような気になってきましたよ。
 
 
 
福島第一原発はもうお払い箱的原子炉だろうと前に書いていますが、やはりそうなのかもしれませんね。
 
 
 
この大きな騒動を利用して、次世代原子炉開発とスマートグリッドへ、考えられなくもないですね。
 
 
 
 
 
 
さ~、頑張って生きましょう東日本人!!!!!
 
 
 
この劇場に翻弄されることなく力強く生きていこうではありませんか。
 
 
 
最近ネットも変になってきた。
 
 
 
しかし野鳥は元気だな~、鳥インフルエンザで悪者にされても絶滅することもなく、今回のこの騒動でも汚染されてると騒がれてる空を元気に飛び回っている。
 
 
 
汚染されてるのは空ではなく人間の頭なのかもしれないな。