冷静に!

マスゴミもネットも原発事故ばかり~^^;;;
 
 
 
冷静になろうじゃないか~^^;
 
 
 
どうも不安を煽られてるようで気にいらんな~^^;
 
 
 
健康に被害がないことをわざと報道するのも変だしね~^^;
 
 
 
これは何か大きな力が働いてるな~^^;;;
 
 
 
騒いでもどうにもならん、冷静になってくださいませ~^^
 
 
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
そこで、リチャード・コシミズ氏の書いてることを久しぶりに見てみよう~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
なかなか面白い視点だと思う。
 
 
 
ただ、ロックフェラーの爺さんだとは思っていない。
 
 
 
僕は、日本国内に犯人がいると思ってるんですがね。
 
 
 
福島県、栃木県、茨城県群馬県と次々に野菜、牛乳そして水から放射性ヨウ素が検出されたと騒がれていますが、福島県に限って言えることは、風向きから考えてですよ、第一原発の北西側にある飯館村あたりでの量が多いのは不自然なんですわ。
 
 
 
風向きは原発事故後、毎日かかさず確認してるんで分かるのです。
 
 
 
風向きはこのサイトで~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことからも考えても今回の原発事故って、いろいろな意味で変なんだよね。
 
 
 
でぇ、今度は自衛隊の戦車が瓦礫除去に投入されるそうですね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
本当にそれだけなの~?????