僕もこのようなことが起こったのだと思う。

マヨさんが書いています。
 
 
 
 
 
 
ずっとマヨさんの理論を見てきたので、今回の災害がどういうものなのかは地震が起こって大きな揺れを感じてる時にすでにやられたなと思った。
 
 
 
その後、そう思ってた時にこのサイトを読むと、すべては信じられないが、なかなか似たようなことを書く人も居るものだとUPした~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
要するに、災害後の後手後手の対策は、早期対策しようとしてもできない訳があるんだろうと思っていった。
 
 
 
僕個人としては、原発事故も少し怪しいんではとも思っているんだが。
 
 
 
福島第一原発がやられて第二原発も危険だという情報が流れたが、今のところ大丈夫のようだ。
 
 
 
第一原発はもう古く、そろそろお払い箱的な原発で、こういう騒動に使われてるのではとも思ってるのだが。
 
 
 
あのマスゴミの報道で流された映像は、9.11と同じ効果を狙った工作員による爆破だともね。
 
 
 
騒ぎが大きくなればなるほど都合がいいからね。
 
 
 
マスゴミで不安を煽り、ネット工作員が騒ぎを大きくする。
 
 
 
まぁ、これは僕の妄想ですがね。
 
 
 
この混乱時に内閣を見てもいろいろな動きがあった。
 
 
 
菅さんも自民の谷垣さんに入閣を要請したが断られたようだ。
 
 
 
 
 
 
これなんかを見ても、なるほどね~って思ってしまう。
 
 
 
そろそろいろいろな話し合いが行われて、これからの行く道が決められたのではないかと思うので、燃料や食料、そして原発騒動もマスゴミの報道によって収まっていくんではと思っているのだが。
 
 
 
やっぱり世界は大きな二つの戦いの最中なんじゃないでしょうか。
 
 
 
それは国という枠を超えてたもので、表で起こってることでは理解できないことなんだと思うな。