何かが裏で進んでいるのか???

あの地震から一週間が過ぎましたが、こちらには相変わらず燃料が届かない状態。
 
 
 
石油備蓄はある、道も通れる、電力だって原発の2つぐらい止まっても大騒ぎするような事態でないのに改善される方向に無い。
 
 
 
そして、マスゴミもネットも相変わらずの原発事故騒動ばかり、これをどう考えるかだ。
 
 
 
いくら御馬鹿な政権だとしても、今の東日本の現状を知れば直ぐに対策しないはずが無い。
 
 
 
何かがおかしいのである。
 
 
 
意図的に改善されないようにされてるのではないか。
 
 
 
もしそれが本当だったら、今この日本という国で何かが起こってるということである。
 
 
 
こんなことを書いてるサイトがある~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
これと似たようなことが起こってるのかもしれませんね。
 
 
 
昨日書いたが、米軍支援船が太平洋側と日本海側で活動してるのも、ただ単に支援が目的なのか。
 
 
 
違う目的で活動してると考えてみてもいいのではないか。
 
 
 
それから、この混乱を利用してこんなことが行われようとしている~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
よく使われる手であるが、まったく卑怯である!!!!!
 
 
 
これをこの政権にやらせようとしてる奴らがいる。
 
 
 
我々庶民の本当の敵は、そいつらだな!!!!
 
 
 
たぶん、地震前の日本と同じ生活はできなくなるような予感がする。
 
 
 
今はまだ食料も燃料もなんとかなる状態だが、これが続くとどうなるかが心配だ。
 
 
 
食べられてるうちはいいが、食料が無くなった時のことを考えると。
 
 
 
前から何度も食料を備蓄していたほうがいいと書いてきたが、本当にそのような世の中になるとは。