なんだかな~

なんだかどのテレビ見ても原発事故。
 
 
近所の人やすれ違う人の話も原発事故。
 
 
 
なんだかな~~~。
 
 
 
これって10年ほど前のある事件にソックリだな~。
 
 
 
そうそう、あの9.11同時多発テロの時とね~。
 
 
 
あの時も世界中の人がテレビに噛り付いてたんだろうな~。
 
 
 
そして話題もそればかりで、どんな世界になるんだろ~?????って不安だらけだったな~。
 
 
 
その後、9.11同時多発テロは、飛行機がビルに突入するように見せかけた特殊映像だろう~なんて噂があったな~。
 
 
 
なるほどスローモーションの映像で見ると、そのようだわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今回の原発事故もソックリだと思うんだわ~。
 
 
 
そしてさ~、アメリカの空母ロナルド・レーガンが太平洋側、ほかの支援船が日本海側とに別れてるってのも何かありそうなんだよね~~。
 
 
 
 
 
 
確か小沢さんがアメリカ軍は第7艦隊だけでいいとか前に言ってたよな~。
 
 
 
さて、次のシナリオがどうなるのか、誰のも分からないんだろうな~。
 
 
 
***追記***
 
 
 
 
こんな情報もあったんだな~。
 
 
 
 
 
 
あらら~。
 
 
 
変なことばかり起こるのね~。