今が覚醒の時だ!!!

まず、燃料が手に入らないのがおかしい。
 
 
 
 
計画停電だと???、笑わせるんではない!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回の地震の被災地に物資が届き難いのはなぜだろう?????
 
 
被災地までの道が使えなくなっていたなら、近くまで物資を運びヘリで輸送することは可能なはず。
 
 
国はそれを真っ先にやるべき!!!
 
 
原子力発電所の事故処理が、すべての対策が後手後手のミスだらけで、専門家というのはそれほどアホなのかと思ってしまう。
 
 
これはあり得ないわな!!!!!
 
 
これだけを考えてみても、今回の地震原発事故はおかしなことばかりなのである。
 
 
これを疑わなくてどうするのだ。
 
 
皆さん、冷静になって物事を考えてみようじゃないですか。
 
 
もし、今回の災害が計画的に起こされていたということが分かったら、あなたはどういう行動をしますか???
 
 
どう考えても、今回の原発事故騒動は政界、財界、マスゴミの連携によって仕組まれてるという臭いがするのです。
 
 
もし僕が会社員なら仕事をボイコットし、もちろん税金の支払いは拒否し、マスゴミには抗議に行きます。
 
 
これを庶民皆でするとどうなるのか、政界、財界、マスゴミのお偉方は今から考えていたほうがいいのかもしれませんよ。
 
 
おそらく警察や自衛隊のの中からも同じ行動をする人が出てくるのではないでしょうか。
 
 
武器はいりません。
 
 
犠牲になった人達や自分のために、平和的に抗議するだけでいいのです。
 
 
もっとも、お偉い方たちの中には、悔やみながら国外に逃げる卑怯者が続出するとは思いますが。
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
この地震が起こる前には株が変な動きをしてるようなことを書いていたな~↓↓↓
 
 
 
 
 
でぇ、この日成ビルドという会社の地震後の株価をご覧頂きたい~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
50円ぐらいだった株価が、地震後280円ぐらいまで跳ね上がってましたね。
 
 
 
集めてた連中は相当利益を出してたんではないでしょうか。
 
 
 
どういう連中なのか、皆さん興味ありませんか???