絶対おかしい!!!!!

この原発事故、何かがおかしい!!!!!
 
 
 
そこでいろいろと調べてみると、そう思ってる人が結構いるみたいだ。
 
 
 
何だかおかしいことが多すぎるし、石油もあるし電力だって十分にあるらしいし。
 
 
 
そして枝野だの海江田だのの芝居臭い報道があったし。
 
 
 
原発で働く作業員がマスゴミの取材に顔を映さないようにされてたり、その他もろもろ~。
 
 
 
これからいろいろと分かってくるだろう。
 
 
 
さて、原発見学にでも行ってみようかな。
 
 
 
まぁ、無理でしょうね。
 
 
 
通せんぼしてるでしょうからね。
 
 
 
でぇ、次のシナリオは何だ?????
 
 
 
↑↑↑これが僕の妄想だと良いのだが、いや???妄想でないほうが被爆の危険もなくていいのかな??? 僕は絶対この地から逃げないぞ!!!!!
 
 
 
それとも強制的に移住させられたりして~?????
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
こんな情報もあったんだ~↓↓↓