もしかしてこれか~?????

昨日の深夜書いたこの内容~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
この中でこんなことを書いていた~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
今日本や世界で起こってることもそうだと考えると、これは冷静になって考える必要がありそうですね~^^;;;
 
 
 
どうも今の民主党執行部がやってる分かりやすい糞政治と、それに対抗する反対陣営の攻防戦~^^;;;
 
 
 
これは何かありそうですね~^^;;;
 
 
 
マスゴミ対ネットの構図も、初めから作られていたシナリオのような気もしますしね~^^;;;
 
 
 
これで騒ぎを起こさせておいて庶民の興味をそちら側に向けさせておき、分からないうちに違う重要なことが進んでたりすることも考えられますしね~^^;
 
 
 
 
 
 
 
どうも気になってたんですが、韓国の銀行営業停止で取り付け騒ぎが起きているようですね~^^;;;
 
 
 
 
 
 
何だか臭いませんか~?????
 
 
 
ってことは~、噂があったようにアメリカの破綻も近いってことですかね~?????
 
 
 
アメリカでは労働組合ののデモもあったようですからね~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかこういうのを見ると、やっぱりシナリオ通りなのかな~って思うな~^^;;;
 
 
 
ネバダレポートっていうのが一時騒がれてたが、その内容を書き出すと~↓↓↓
 
 
 
  • 公務員の人員の総数を30%カット、給料も30%カット。ボーナスも全てカット
  • 公務員の退職金は100%カット
  • 年金は一律30%カット
  • 国債の利払いは5~10年間停止
  • 消費税は15%引き上げて20%へ
  • 課税最低限の年収100万円までの引き下げ
  • 資産税を導入し、不動産に対しては公示価格の5%を課税
    債権・社債については5~15%の課税
    株式は取得金額の1%課税
  • 預金は一律ペイオフを実施するとともに、第二段階として預金額を30~40%カットする
 
 
これは日本の財政破綻を見越した国際通貨基金(IMF)が、 日本の債権をどのように管理するのかをシミュレーションしたものだそうです~^^;;;
 
 
 
まぁ、どうせインチキ経済なんですから、こんなものはいくらでも作れるわけですが、このアメリカのデモは、ネバダレポートの公務員について書いてあることに近いようなことが起こった結果、それに対してのデモですからね~^^;;;
 
 
 
アメリカ版ネバダレポートに対してのデモみたいな~^^;;;
 
 
 
日本でも地方自治体の財政状態は良くないのに、地方公務員や議員は優遇されてる事実が庶民にも分かるようなことが阿久根市名古屋市の騒動でありましたからね~^^;
 
 
 
こうなってくるとこのウィスコンシン州のように公務員の給料が下げられるようなことだって起こりかねないですから、このようなデモが日本でも起こるかもしれませんね~^^;;;
 
 
 
まぁ、早い話が破産状態を作り出してるってことですか~?????
 
 
 
そうなれば銀行封鎖だって当たり前に行われ、韓国のようなことが起こっても不思議じゃないってことが起こりますよね~^^;;;
 
 
 
まぁ、こんなのは僕の妄想ですが、昨日書いたようにマスゴミのインチキ報道で騒ぎを起こさせておいて庶民の興味をそちら側に向けさせておき、重要なことが影で進んでるようなことが行われていないことを願うばかりですわ~^^;;;