正義が嵌められる世の中って変だよな~^^;;;

 
 
 
 
 
いいね~宗男さん~^^
 
 
 
ここまで言い切る男はいないですぞ~~~~~^^
 
 
 
コメンしてる糞ウヨめが~、地獄に落ちるぞ~^^
 
 
 
金貰って必死こいてるのも今のうちだ!!!!!
 
 
 
しかし、みんなの党って大嫌いな僕だが、この江田憲司ってのもそうだったよな~^^;;;
 
 
 
まぁ党首が党首ならこの人も同じようにマスゴミに出て良いこと語ってるが、真っ黒じゃないですか~^^;;;
 
 
 
マスゴミと仲良しってだけでわかりますけどね~^^;;;
 
 
 
このサイトを参考にさせてもらいました~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
最近の女性は良いですね~^^
 
 
 
最近飯山さんお気に入りのきのこの姉御も過激ですが、あれぐらいやってもいいんじゃないですかね~^^
 
 
 
 
 
 
きのこの姉御~、一度顔見せて~~~~~^^