検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会

今や怪しい組織と噂されてる検察審査会について、疑惑を追及する市民と国会議員の会のビデオだそうです~^^
 
 
 
 
 
 
しかし面白いビデオだわ~^^
 
 
 
どんどん友人知人にこのビデオを教えてあげてください~^^
 
 
 
我々庶民もいつ冤罪で嵌められるかもしれない時代になってきました~^^;;;
 
 
 
特権を守るためならなんでもする腐った連中を許していていいのでしょうか~^^;;;
 
 
 
頑張れ小沢~~~~~^^
 
 
 
それから話は変わりますが、鹿児島県の阿久根市の職員のボーナスが上がるそうですよ~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
税収より公務員の給料のほうが多いって、普通考えられます~?????
 
 
 
普通の会社なら倒産ですわね~^^;;;
 
 
 
これって阿久根市だけの問題じゃないよな~^^;;;