常識を疑うのは良いことだ~~~^^

何度も何度も書いてきましたが、またやります~^^
 
 
 
まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
何を基準に物事を信じるのか~?????
 
 
 
マスゴミ&御用学者の言ってることだけを信じてませんか~?????
 
 
 
癌は手術して~抗がん剤やって~高い薬飲んで~って宗教に洗脳されてませんか~?????
 
 
 
↑これって本当に体に良いことなんだろうか~?????
 
 
 
僕はどうも違うような気がするんだよな~^^;;;
 
 
 
どう考えても病気に対しての抵抗力が弱められるような方法としか思えないんだわ~^^;
 
 
 
人間が健康だといろいろなものを食べたり~、遊んだり~、勉強したりするからいろいろな産業が潤うようになり、経済は良い方向に動きすべての人が幸せになりますね~^^
 
 
 
 
しかし、変な病気が多くなるとまったく逆の現象が起こりますよね~^^;;;
 
 
 
ここで潤うのは~、病人が増えれば~製薬業界、医者、そして亡くなる人が増えれば~坊主(宗教)~^^;;;
 
 
 
なんとなくですが、特権階級だけが潤う今の世の中ってそうだと思いませんか~^^;;;