またかよ~^^;;;

またテレ朝がやってくれましたね~^^;;;
 
 
 
 
 
 

どうしようもないですな~^^;;;



こうやって嘘の情報を流してるようではね~^^;;;



間違ったというより、こんなのわざとやってるんでしょ~^^;;;



なぜワールドカップの時の写真と今回の試合の写真を間違えるのよ~^^;



http://supportista.jp/2011/01/news28013305.html



http://ninninnsoku.doorblog.jp/archives/2063743.html



やることがネットウヨ工作員の奴らと変わらんな~^^;;;



お涙頂戴物語やったりしながらこういう嘘報道を流しナショナリズムを煽るようなことするんだからね~^^;;;



まぁ、これもイギリスお得意の分断統治策と考えれば納得しますがね~^^v



マスゴミの役目ってのはそういうものだから~、注意しないとね~^^;
 
 
 
 
どうせならこういうの流せよ~^^
 
 
 
 
 
 
まぁ、無理だろうな~^^v