やっぱり飯山さんは面白い~^^

2011/01/24(月) 金王朝の “深い深い謎” -58-

『きょうはムニャ・ムニャ…』
皆さん、こんにちは! 飯山一郎です。今週も宜しくお願いします。
先週から出張中のヤン教授ですが…、
今週は大連で金虎(GT)と一緒に北朝鮮進出の作戦会議だそうです。 これからの
ビジネスは、ベトナム北朝鮮! 両国とも経済成長率が25%以上も見込める!
ということで、学者のヤン教授も、敢然と北朝鮮でのビジネスに乗り出すワケです。
ベトナム北朝鮮の今後の経済成長率が25%以上ということ。これは感覚的には、
売上が1年後には倍になり、2年後には4倍になっている! という感じです。
7年前、上海の浦東地区の経済成長率が25%というバブリィな時代、IT関連の会社
の経営を始めた私の友人は、5年後、30億円のキャッシュをゲットしていました。
これから衰退の一途をたどる日本と、経済成長率25%が見込めるという北朝鮮
どちらの国でビジネスをやったらオイシイか? 火を見るより歴然でしょう!
衰退する国家の国民は、ストレス亢進が常態化します。
ハンス・セリエの「ストレス学説」を持ち出すまでもなく、万病の原因はストレスです。
大量のインフルエンザ・ウイルスが飛びかう環境中で、低ストレス人間はウイルスを
体内に取り込んで免疫をつくりますが、悩みの多い高ストレス人間はたちまち病気に
なってしまう。
つまり、病気になるかならないかはストレス度で決まるワケです。
病原菌や病原性ウィルスが体内に入っても、ストレスが低いヒトは発症しない!
このへんの理屈は、たくましく生き抜いていく知恵! として重要ですから…、
ウィルス・パンデミック対策&秘策!』を、熟読 or 笑読、とにかく読んでみて下さい。
というのは…、
日本は高ストレス社会なので、感染症にたいする抵抗力、免疫力が減退している。
2~3年前のように…、
ほんのチョッとのインフルエンザ・ウイルスの散布で、日本中がパニック状態になり…、
タミフルリレンザ・ワクチンが爆発的に売れる…。
あの時は、外資系製薬会社サン、笑いがとまらなかったすねー、ほんと。
実際、あの時の感染経路は今もって不明というか、秘密にされたまま…。
いまも、ありえないH5N1型ウィルスが、日本中に降り注いでいます…。
だから、近々、ムニャ・ムニャ…(陰謀論は、後日じっくり語ります)。
チョッと話題をかえましょう。
最近はココも、「北朝鮮情報が充実している」とかと評価されるようになりましたが、
ココみたいな鼻タレ小僧とは違う、もっともっと権威ある素晴らしいサイトがある。
North Korea Today』や『河信基の深読み』がソレです。
それで、最近、“North Korea Today”様からお褒めの言葉を賜りました。
その有り難い評価は、先ずコレと、それからコレです。
尊敬する先輩から褒められると、後輩としては、やはり嬉しいです。
わたくし、どちらかというと、利口なほーではなくて、まぁ馬鹿です。
ブタもオダてりゃ木に登り、馬鹿もオダてれば少しは利口になりますので…、
諸先輩! 今後とも、どうか、どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで書かれてることや、ここで紹介されてるサイトも僕のお気に入りに入ってるサイトなんですが、飯山さんが書くと説得力があるというか妙に納得してしまうんだよな~^^
 
 
 
まぁ、この時期になると毎年恒例のインフルエンザ祭りがあっちこっちで行われるようになるんですが、飯山さんの記事を読むとなるほどな~~~って思ってしまう~^^
 
 
 
しかし、これだけ八百長臭いインフルエンザ騒動なのに、全国での予防接種を受ける人の数は凄いんだろうね~^^;;;
 
 
 
そういえばあの宮崎で鳥インフルエンザが見つかったみたいですね~^^;;;
 
 
 
しかし宮崎というところは話題の多いところですな~^^;;;
 
 
 
コメディアン知事だったと思ったら、あっという間に辞めちゃって~、牛の件、鳥の件と忙しい県ですわ~^^;;;
 
 
 
なんで宮崎なのか~?????、神様と何か関係してるんでしょうかね~?????
 
 
 
しかし、マヨさんの今の日本は英国ワンワールドの手先が動かしてるというのが気になりますな~^^;
 
 
 
その手先といえば薩摩でしょうか~?????
 
 
 
まぁ、明治維新なんかを調べていけばこの辺は徐々に分ってくるんでしょう~^^;
 
 
 
薩摩の島津家の家紋は○に十字ってのも面白いですしね~^^;
 
 
 
堀川辰吉郎を調べてて面白いことが分ってきたんで、薩摩というところには興味あるわ~~~^^;