世の中嘘だらけ~^^;;;

いろいろと調べていると、我々庶民って何やってんだろ~?????って思うことがある~^^;;;
 
 
 
バカバカしくて、それこそ山に入って原始人的な生き方をするのが最高の生き方なんでは~?????ってね~^^
 
 
 
我々の考えだとやはりお金が大切だってことがあるんだが、そのお金を国とかではなく個人が勝手に作りだせるシステムがあるんだからね~^^;;;
 
 
 
そういった不公平な世の中の経済のシステムに踊らされて、一生懸命働いても税金で搾取されてしまう~^^;;;
 
 
 
いくら働いても税金を勝手に上げ、庶民からだけ吸い上げようとするシステムもあれば~、逆に納税もせず働く能力があるのに働きもしないでどういうわけか生活保護で暮らしてる人たちも居る~^^;;;
 
 
 
中には体に障害もないのに障害者になって免税されてる人たちも居る~^^;;;
 
 
 
そして世界一の働き者の国民なのに生活が苦しくて自殺する人が多すぎる~^^;;;
 
 
 
どう考えたって世界一豪華な暮らしができる資格がある国民なのに、北欧のような福祉のサービスも受けられず税金だけ搾取される~^^;;;
 
 
 
年金問題だって、誰も責任を取らず徐々に忘れ去られようとしていて、最近では年金の受給年齢を上げようとする雰囲気まで出てきてる~^^;;;
 
 
 
おかしいと思いませんか~?????
 
 
 
これのどこが自由な国なんですかね~?????
 
 
 
これじゃ~我々庶民は奴隷じゃないですか~^^;;;
 
 
 
そこでこのサイトを見て頂きたい~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
まさにこの通りなんではないでしょうか~^^;;;
 
 
 
この国の中に庶民は奴隷だと思ってる人達が居て、その人達が作ったルールの中で踊らされ、どう考えても不公平なルールで庶民からお金を吸い上げるシステムができていて、庶民は絶対上には行けないようにされてるんではないでしょうか~?????
 
 
 
福沢諭吉の例の言葉なんて、我々を騙すために作り出されたとしか思えませんね~^^;;;
 
 
 
世の中の常識なんて嘘だらけでクダラナイことなんだと思いますよ~^^;;;
 
 
 
もう一度世の中の常識を疑ってみませんか~^^;