やられた~~~^^;;;

今日は、いつもの山菜採り友とクレソンを採りに~~~^^
 
 
 
しか~~~~~し、いつもの場所に行くと誰かが採った後だった~~~~~^^;;;
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ゲェ~~~、クッソ~~~~~^^;;;
 
 
 
それでも一回天ぷらにして食べるぐらいはゲット~^^;
 
 
 
まぁ、今回はしょうがない~^^;;;
 
 
 
でぇ、クレソンは諦めて、次はセリを採りに~^^
 
 
 
セリは雪が深い秘密の湧水池にあるんでここではバッチリでしたが、あった安心感から採ることに専念してしまい写真を撮り忘れた~~~^^;;;
 
 
 
湧水池なので川の水とは違い温かいんで、採ってても冷たくないんですよね~^^
 
 
 
帰りに美味しい白河ラーメンを食べてきました~~~^^
 
 
 
冷えた体に温かい白河ラーメン、最高だわ~~~~~^^