えぇ~、さてぇ~~~、今日もとんでも論を~^^;;;

今日もめんどいので~、僕が違うサイトで書いたコピーです~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
人間が地球の軌道を変えれるとしたらどうします~?????



要するに~、一年365日から~400日になるみたいに~、太陽からの距離を遠くすることができたらですよ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/031.gif



ある人のサイトで書いてるんですが~、転載、引用を禁じてるんで紹介できないんだわ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/033.gif



実際にNASAでは地球移動計画ってのを発表してるんですわ~↓↓↓



http://www.guardian.co.uk/environment/2001/jun/10/globalwarming.climatechange



翻訳して読んでみてね~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/033.gif



ここに書かれてるのを簡単に説明すると~、「地球をこれ以上過熱させないために、太陽から少し離れた安全で涼しい場所に地球を移動させる」ということらしい~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/041.gif



我々庶民には理解できない最先端の技術を使って実行してるとしたら、今の地球の異常気象や変な地震の多さって~、それが原因なのかもしれないな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/031.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理論上は彗星を利用したりしてできるんだそうですよ~^^;
 
 
そこで、我々庶民が何その実験~???、何その施設~???って思ってしまう実験施設が世界中にあるんですが~、そこで行われてる実験ってのは~、実は地球移動計画をするためのものだったのかもしれませんな~^^;;;
 
 
最近多いケムトレイル、異常気象、深さ10km付近の地震の多さとは何か絡んでる気がしてきましたよ~^^;;;
 
 
そういえば~、最近の季節感が昔と変わってきてる気がしてるのは僕だけかな~?????
 
 
季節がずれてきてるというか~、季節の太陽の位置が変わってきてるというか~、何かが変わってきてるってね~^^;;;
 
 
動物達の移動にも変化が起きてるんだそうですよ~^^;;;
 
 
日本で考えるとしたら~、渡り鳥とか~、鮭ですよね~^^;
 
 
今年は鮭の不漁だそうで~、ニュースでは海水の水温が高いからだと報道していますが~、僕は違うような気がするんだな~^^;;;
 
 
電磁波によって動物の感覚がおかしくなってるんでは~???ってね~^^;;;
 
 
人間も動物ですから~、おかしくなってきて~、変な事件を起こしたり~、精神を病んだりしてる人が多くなって来てるんではないでしょうか~?????
 
 
まぁ、いろいろと僕の妄想は続くのですが~、何かがおかしいのは事実でしょうね~^^;;;