山口組が標的にされてますが~^^;;;

面白いことを書いてるのがこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
まぁ、いろいろあるんでしょうけどね~^^;;;
 
 
 
そういえば僕の住んでる県でも弘道会系の組長が最近逮捕されてるんですよね~^^;;;
 
 
 
検察や警察の裏金作りがいろいろと話題になってきてますからね~^^;;;
 
 
 
いろいろ考えてみても~、どうも山口組はそれほど悪いことしてないように思ってるんですが~???
 
 
 
どう考えても六本木界隈の動きの方が悪って感じなんですよね~???
 
 
 
まぁ、裏社会のことはよく分からないので、妄想するしかないですわ~^^;;;