お水~~~^^

今日は午後から山に行ってきた~^^
 
 
暇なので~、ちょいと水を汲みに~^^
 
 
場所はというと~、ここですわ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
道路が行き止まりに見えるのは、トンネルになるからです~^^
 
 
 
中央の白い車が2台停まってる道路側の車の前方にあるのがこの湧水~↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
地図の道路の土手の下側から、20ℓの入れ物があっという間に満タンになるほどの勢いで水が出ています~~~^^
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
↑↑↑これが2つと~、焼酎の入れ物1つに水を汲んできました~~~^^
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やっぱ公共水道水より美味いですわ~~~^^
 
 
 
こんな美味しい水がタダなんて~、田舎って贅沢だな~~~^^
 
 
 
PS: さっき知人から電話があり、ジュンちゃんのお店に飲みに行かないか~だって~^^;
 
 
 
 
電話は東京からで~、高速使って帰るから~8時ぐらいになるだって~^^;;;
 
 
 
僕より11歳年上の人ですが、元気だわ~~~^^;;;
 
 
 
やっぱ男は女には弱いようですな~^^;;;
 
 
 
ジュンちゃんに興味の無い僕はお断りしました~^^v
 
 
 
中国人の熟女ママのお店なら行ってもよかったのに~~~^^;;;
 
 
 
でも、ちょっと遠いのよね~^^;
 
 
 
片道30㎞ぐらいあるからな~^^;;;
 
 
 
次行く時は~、迎えに来させよう~^^v