まいったな~~~^^;;;

さっき僕の携帯に知らない番号の電話が~~~^^;
 
 
 
一応出てみた~~~^^;
 
 
 
「こんばんは~~~、ジュンコで~~~~~す」 だって~^^;;;
 
 
 
なぬ~~~、誰~???、誰~?????、誰だぁ~~~~~??????????
 
 
 
そこで、「どこのジュンコさん~???」~~~~~^^;
 
 
 
「○○○○○のジュンコで~~~~~す~」 だって~^^;;;
 
 
 
そういえば25日の忘年会の三次会で行った記憶が~~~^^;;;
 
 
 
「何で俺の携帯番号知ってるの~?????」~^^:::
 
 
 
そしたらそのジュンコなる女が~、「あなたが教えてくれた~~~」 って~~~^^;;;
 
 
 
たしかフィリピーナのお店に行って~、ムチムチのハーフの美形の娘が僕の隣に座ったのは記憶にあるんだが~~~^^;;;
 
 
 
電話番号を教えた記憶が無い~~~~~^^;;;
 
 
 
最近思うんだが~、年齢を重ねてくると~、自分がどんどんスケベ~~~になってきてる~~~~~^^;;;
 
 
 
あの時は記憶が無いほど飲んでたので~、僕変なことしたのだろうか~~~?????って思って~、その子に聞いてみた~^^;;;
 
 
 
すると~、「大丈夫~、スケベじゃなかったよ~~~」 だって~^^;
 
 
 
一安心~~~^^;;;
 
 
 
ただ~、スタイルが良くて美人だったので~、下心があったのかも~^^;;;;;
 
 
 
今後何回も電話がくるんだろうな~~~~~^^;;;;;
 
 
 
酔っぱらった時は~、電話番号を教えないようにしないとな~~~^^;;;
 
 
 
やっぱ僕って~、スケベになってきてるよな~~~^^;;;
 
 
 
オヤジって~、や~~~ね~~~~~^^;;;