やっぱ鋭いわ~~~^^

いつもの参考サイトで書いている~~~^^
 
 
 
 
 
 
なるへそ~~~^^
 
 
 
でぇ、今回の朝鮮半島での出来事は~、やっぱりこの戦いなんだろうね~^^;;;
 
 
 
北朝鮮が京都方で~、韓国が幕府方~^^;
 
 
 
でぇ、飯山さんが写真を並べて匂わせてるように~、金正恩拉致被害者だとマスゴミが煽るあの女性のお子様でOK~???
 
 
 
あの女性の母上様は京都の出らしいですね~^^
 
 
 
しかも、いくら調べても京都の出ってことしか分らないそうですよ~^^;
 
 
 
まぁ、凄い人なんでしょうね~^^
 
 
 
そこから妄想するとですよ~、あの国は凄い国ってことですよ~~~~~^^
 
 
 
なんせ京都方と関係ある人間が後継者になったんですからね~^^
 
 
 
戦前のことを考えるとですよ~、もう少しでアジアが纏まりそうだったのが急に戦争になって壊れてしまったわけで~~~^^;;;
 
 
 
今もアジアが結びつきを強めようとしてる時に、同じように朝鮮半島が危ない状態になってきてるんですね~^^;;;
 
 
 
これってどう考えてもアジアの結びつきを壊したい分断統治策としか考えられないでしょうよ~???
 
 
 
まぁ、こんな時にアメリカのオバマは口の周りを怪我したっていうしね~^^;
 
 
 
なんでこのタイミングに~?????
 
 
 
今上天皇の前でのあの深い御辞儀は何だったのよ~~~^^;;;
 
 
 
忠実に命令に従いなさいよ~~~ってこれも妄想ですけどね~~~^^;;;
 
 
 
ガハハ~~~~~^^;
 
 
 
最後に飯山さんのHP~^^