僕もそう思うな~^^;

マシュー君なるこの世にはいない少年の天からの声が話題になってるわけで、僕は話が出来すぎててどうも怪しいと思いここで書いてこなかったわけですが、このサイトでも書いています~^^
 
 
 
 
 
 
ある意味悪魔勢力???は、いろいろな手を使って我々庶民を騙す工作をするわけで、こういったブログの中で工作する工作員も多数いると思いますね~^^;;;
 
 
 
それこそ良い人になって近づいてきて、上手く誘導するなんてのも与えられた仕事なんではないでしょうか~???
 
 
 
ここのサイトの人が書いてるように、僕も宗教なんて信じるだけアホくさいと思ってる男ですので、宗教関係者にとっては邪魔な存在なんでしょうね~^^;;;
 
 
 
宗教なんて、あれだけ立派な施設を建てられるんですから、相当な権力をお持ちなんでしょうね~^^;
 
 
 
僕の家は先祖代々仏教信者ですが、僕にとってはどうでもいいことで、別に僕が死んでも葬式なんてやってもらわなくてもいいし、お坊さんにお経を読んでもらわなくてもいいと思っています~^^;
 
 
 
この世でやりたいことをやり人に左右されることなく生きてきたので、あの世に行っても同じようにさせていただきたいですね~^^
 
 
 
同じ人間のお坊さんに導いてもらわなくてもいいと思っています~^^v
 
 
 
それから神社ですか~^^;
 
 
 
神社もすごい施設ですよね~^^;
 
 
 
そして神社の神様も元々は人間だったんでしょ~^^;;;
 
 
 
その神様に祭り上げられてる人物も征服するまでにはいろいろと悪事を働いてきてるわけで、どうなんでしょうね~^^;;;
 
 
 
それから十字架宗教ですか~^^;
 
 
 
世界各地の状況を考えてみれば分るように、まずは宣教師が送り込まれて~、次に軍隊が送り込まれて征服されてるんでしょ~^^;;;
 
 
 
アメリカを考えた時に~、先住民族はどうなりました~^^;;;
 
 
 
それこそ太陽や海、大地を神様と思うほうが良いですな~^^
 
 
 
なんせ自然に食べさせてもらって生きてるんですからね~^^