しかし困りましたね~^^;;;

まずは田中宇さんのサイトから~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、日中が近寄り始めるとこういう事件が起こるわけで、どうしても東アジアの結びつきを嫌がる勢力がいるんでしょうね~^^;;;
 
 
そして、その勢力の日本支部、中国支部の連中によって今回の事件のようなことが起こされたんではないでしょうか~???
 
 
まぁ、事件は松下子供塾出身アメポチの前原君が国土交通大臣の時ですし、そして今度は外務大臣になったわけで、鳩山・小沢が作り上げた親中国路線が潰されるようになるんでしょうが、真実はどうなんでしょうね~?????
 
 
田中宇さんの記事からだと、どうも悲惨な状況のようだが、僕は意外に楽観姿勢なんですよね~^^;
 
 
民主党も分裂騒動で騒がしいわけですが、これも本当はどうなんだろう~?????
 
 
今回の人事での小沢派外しなんかもわざとらしいしね~^^;
 
 
最近はすべて疑って考えるようになってしまった~^^;;;
 
 
どうも上手くいかないように芝居をしてるんではないのか~?????ってね~^^;;;
 
 
先日の韓国の軍船が沈んだ事件も、一時南北朝鮮の緊張があったわけですが、大事には至らずでしたから、この事件を見ていても、同じように攻撃されて南北の関係が窮地に陥ったと見せておいて最後は何事も無くすませるというお芝居だったんでは~?????ってね~^^
 
 
これって戦争大好き連中が思うようにならなくなってるってことですよね~^^
 
 
一昔前だったら、ベトナム戦争の時のようになっていたわけですからね~^^
 
 
日本の首相も自民党末期の頃から次々に変わって、戦争大好きワンワールド連中の指示を上手くかわしてきてるようにも見えるし、フラフラ~~~って上手く逃げる戦法のような気もしますな~^^
 
 
とりあえず僕の妄想はこれまでとし、ネットゲリラさんも今回のことについて書いていますね~↓↓↓
 
 
 
 
 
まぁ、どうなることやら~^^;;;
 
 
とにかくこの世の中は自然に起こる重大事件は無く、だいたいは意図的に起こされてることが分かってきていますな~^^;;;
 
 
今までの日本国内や世界での重大事件も、一度疑ってみた方がいいのかもしれませんな~^^;;;
 
 
例えば、あの日航123便、オウム事件、そして秋葉原の事件なんかもよ~~~く疑ってみたほうがいいかも~^^;;;