ホトトギス~^^

前に買ってきたキバナホトトギスが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
これからの季節、ホトトギスが咲き始まるんで楽しみですね~^^
 
 
僕の育ててるのは普通のと、キバナノツキヌキホトトギスキイジョウロウホトトギス、コハクジョウロウホトトギスタイワンホトトギス系の青竜、シロホトトギス、それからヤマジノホトトギス、タマガワホトトギス、最後に去年勝手交配したホトトギスで僕が名前を付けた「イヤン・バッカ~~~ン」です~^^v
 
 
最後の僕が名前を付けた「イヤン・バッカ~~~ン」は、もう誰かがつけた名前があるかもしれませんが、そんなことは良いんです~~~^^v
 
 
タマガワホトトギスとヤマジノホトトギスはもう咲いた姿をUPしたので、残りのホトトギスが咲き始まったら順にUPしていきますね~^^
 
 
 
それから、育てていて徐々に増えてきたシダで、イワオモダカとハコネシダをUPします~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イワオモダカは少ししかなかったんですが急に増えてきました~^^
 
 
ハコネシダは、他の物から株分けして軽石に植え込んでおいたら最近になり急に増えてきました~^^v
 
 
そして、イワシャジンが少し咲き始まってきましたんで、そのうちUPしますね~^^