少し嫌な話~^^;;;

最近の子供たちは成長が良いですよね~^^



ただ、欧米人並みに大きくなるようになったのは、家畜の成長を早める成長ホルモンのせいだと書いてたサイトを前に見たことがあったな~^^;;;



でぇ、このサイトを読んでもらいたい~↓↓↓



http://tamekiyo.com/documents/mercola/icecream.html



モンサントですか~^^;;;



この会社いろいろと良くない噂がある会社ですな~^^;;;



長々と説明するよりも、このサイトを読んでもらったほうがいいでしょうね~↓↓↓



http://taruwosiru.seesaa.net/article/100615282.html



さぁ~、いろいろと考えていきましょうね~^^;



健康オタクの日本人に、何故これほどガンが多いかってことをね~^^;;;



昔はガンなんてそれほど多くなかったのにね~^^;



何でガンを誘発するような物質を許可してるんだろうね~^^;;;



それに伴ってガン保険が多くなったこと~^^;;;



ガン治療の医療費もぶっ飛びの高さだし、何だかこのトライアングルっておかしくないですか~^^;;;



まったくこのマフィア達って悪党ですな~^^;;;
 
 
 
最後に、牛乳の害について書いてるサイトを紹介します~↓↓↓