今朝のみ○もんた~^^;;;

今朝テレビ見てて、みの○んたの困った顔が最高だった~~~~~^^v
 
 
まぁ、小沢さんへのネガティブキャンペーンの先頭を行くような奴だからね~^^;
 
 
相当マスゴミを操る裏勢力は困ってるんだろうな~^^
 
 
マスゴミや有名ブロガーは菅さんと小沢さんが分裂してるような書き方をしているが、僕はそう思わないんだな~^^
 
 
ここからは僕の妄想になるが、参議選前に不利になる消費税問題を口に出したのも、自民党や官僚がやりたくてしょうがない増税を潰すためにやったんじゃないかと思ってるんだが~^^
 
 
もちろん鳩山さん、小沢さんが選挙前に身を引いたのも想定内で、菅さんとは裏で話がついていたと思うんだな~^^
 
 
特権階級の連中が今までの特権を維持しようとするための増税を、マスゴミを使って国民騙しをやりたかったんだろうな~^^;;;
 
 
でぇ、消費税が原因で民主が敗北し、増税はできないようになり、菅内閣の無能さが分り、9月の党首選に向けて動きが出てくるというシナリオだと見てるんですが~?????
 
 
東アジアでは、9月にはいろいろ動きが出てくるという噂があり、北朝鮮問題も解決するような噂もあるんだよね~^^
 
 
鳩山さんは中国やロシアへと頻繁に飛んでるし~、金正日の動きも出てきてるらしいしね~^^
 
 
さ~、結果はどうなるか分りませんが、これは平成大革命の最後の仕上げになると良いな~^^
 
 
大昔からの律令官僚制度からの平民の本当の独立になると良いな~^^
 
 
僕は小沢さんに期待してるんだ~^^
 
 
最後に、こんなサイトがあるんで見てみてね~^^