葬式はいらない~^^;

まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
こう思ってる人は多いと思いますよ~^^;
 
 
先進国の中で、一人当たりの葬儀費用が一番高いのが日本だと聞いたことがあります~^^;;;
 
 
大昔に仏教を持ち込んだ勢力が日本の裏支配をしてたからといって、坊さんの取り分は高すぎるでしょうよ~^^;;;
 
 
僕の住んでる地区のお寺の坊さんは、平気で50万ぐらい請求しますからね~^^;;;
 
 
トータルで考えても4~5時間しか仕事してないでしょうよ~^^;;;
 
 
自給10万なんて商売凄いな~~~^^;;;
 
 
その上に無税ときたらウハウハですわね~^^;;;
 
 
そこに葬儀屋への支払いを合わせると~、平均で200万円超だそうですよ~^^;;;
 
 
このままいくと葬式をしなくてもいいという人が増えるんじゃないかな~^^;
 
 
皆さんの地区ではどうですかね~?????