今日も暑くなりそう~^^;;;

昨日は暑かった~^^;;;
 
 
そこにセミの野郎がミ~~~ンミ~~~ンって~^^;;;
 
 
そして夜には竜巻注意報だって~^^;;;
 
 
部屋の電気消して外を見てると、音は無いんだがピカ~~~ピカ~~~っと稲妻が~^^;;;
 
 
相当大気が不安定なんだろうな~^^;;;
 
 
超へそ曲りの僕は、また何かやってるのか~?????って思っちゃうんですよね~^^;;;
 
 
そんなこと考えて、ビール飲みながら気象庁のサイトでいろいろ調べてたら、いつの間にやら寝てた~^^;;;
 
 
その他にも、スカイプで中国人や日本人でも会った事もない人と会話してても、途中で寝てしまい、イビキが凄かったと言われることも~^^;;;
 
 
最近そういうのが多いのよね~^^;;;
 
 
これって老化現象ってことか~?????
 
 
 
それとも緊張感が無い奴ってか~?????
 
 
でぇ、3時頃に目が覚めて、またいろいろ調べて、そしてまた寝るというパターンなんだよね~^^;;;
 
 
そういうことで、この時間になると外でスズメがチュンチュン~、セミがミ~~~ンミ~~~ンって煩くなってきてますので、僕はもう一度寝ます~^^
 
 
おやすみなさい~^^;
 
 
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
書き忘れてましたが、昨夜は暑かったので、パンツだけでいろいろ検索しまくってたんですが、どうも我が下のお坊ちゃま君が暑いというので、パンツを脱いで真っ裸に~^^;;;
 
 
あのね~、玉×2の袋に網戸から入ってくる風があたると~、今までの暑さが何処へやら~~~って感じで涼しくなるのですよ~^^v
 
 
男なら分ってくれるはず~^^
 
 
しかし、そのままで寝てしまって~、夜中に玉×2の袋付近が妙に涼しいのに気がつき眼が覚めましたが~、いつも重力に素直な下のお坊ちゃま君なんですが~、あなたどちら様~???って感じで~、何だかハリキッテましたね~^^v
 
 
やっぱ玉冷やし効果は本当かも~^^
 
 
ガハハ~~~~~^^