夏の花~No2

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
先日軽石に植え込んだイワタバコが咲いたので、知人の家に持って行ってあげました~^^
 
 
喜んでました~~~^^v
 
 
派手な花ではないんですが、星型の小さな紫の花で、葉っぱがタバコの葉にソックリなので、好きな人は好きなんですよね~^^
 
 
僕はどうでもいいほうですが~^^;;;
 
 
次に、センノウも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
綺麗なオレンジの花です~^^
 
 
昔は山にあったんですが、最近は少ないな~^^;;;
 
 
やはり乱開発するからだろうな~^^;;;
 
 
そして、レンゲショウマが次々と咲き始まっています~^^
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
どうもピンボケするな~^^;;;
 
 
まだまだ蕾がいっぱいあるんで、次々に咲いてくれるでしょうね~^^
 
 
最後に、ミヤマウズラも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
ありゃ~、これもピンボケだぁ~~~^^;;;
 
 
コンデジの限界かぁ~~~?????
 
 
やっぱり腕だろうなぁ~~~^^;;;