裏では凄い戦いなんだろうな~^^;;;

浜田幸一が背任容疑で逮捕された~^^;
 
 
森さんのセガレが酒気帯び運転で」逮捕された~^^;
 
 
そして、「在特会」幹部ら4人が、朝鮮学校妨害行為で逮捕された~^^;
 
 
ここまでを見てみると、政権交代でこいつらの裏組織の影響力が低下したと見てもいいんだが、なぜか腑に落ちないと感じてたのは前にも書いた~↓↓↓
 
 
 
 
なぜ変だと思ったかというのは、このサイトが書いてるのと同じ思いからだった~↓↓↓
 
 
 
 
前にも書いたんですが、森さんと小沢さんが会談し、もしかすると自民と民主が連立するんではという噂があったからだ~^^;
 
 
その後の森さんのセガレの逮捕だから、これは何かあるな~って思っていた~^^;;;
 
 
やはりこれは二つのワンワールド勢力の勢力争いと見て間違いないのではなかろうか~?????
 
 
今後の展開を注意深く見ていくしかないですね~^^;