ガッカリ~~~^^;;;

今日は午後2時過ぎから近くの山に行ってきた~^^
 
 
今日はハツタケアミタケの出を確認するために行ったのですよ~^^
 
 
しかし今日も湿度が高く、ムシムシでしたね~^^;;;
 
 
おかげで僕は汗でビショビショでした~^^;;;
 
 
でぇ、収穫はというと~^^;
 
 
ハツタケ1本、アミタケ2本、計3本でした~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
上がハツタケで、下がアミタケです~^^
 
 
 
しかし、ガッカリでした~^^;;;
 
 
このところの雨でそろそろかな~って思ってたのに、まだ早かったみたいです~^^;;;
 
 
次は一週間後ぐらいに見に行ってきますわ~^^;