クダラナイね~^^;;;

http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/748f641322721f7d2510b6a0e1339829



ネットの中ではイルミナティー、フリーメイソンがどうのこうのとか、ユダヤ金融資本がどうのこうのと書いてるのが多いが、僕はそれもこのサイトの方が書いてるように、その大きなワンワールド勢力の一部のような気がしてならないのだ~^^;



そして、日本の中でのいろいろな事件や出来事、政治闘争なんかもこの大きな二つの勢力争いが原因だと思っている~^^;



だから、アメリカが何でも悪いとか書いてるサイトは間違っていると思っているのだ~^^;



何でもアメリカ、イルミナティー、フリーメイソン、ユダ金がと騒いでる連中を見ると、こいつも日本国内の悪に利用され、国内の悪に目を向けさせないための工作員だと思うようにしてるのだ~^^;



まぁ、このサイトに書いてあるように、アメリカも南北戦争のような戦争が水面下で争われてるし、日本でも大相撲の賭博騒動や民主党の仲間割れのようなのを見ても、どちらかの勢力から金で買収され裏切ったりして戦いが進行してるんだと思いますよ~^^;;;



そう考えるとですよ~、大相撲、ヤクザを攻撃してるのは、マスゴミ、検察・警察だから~、このマスゴミ+検察・警察を裏で支配する勢力が、大相撲+ヤクザを支配する勢力を攻撃してと見てもいいんじゃないかな~???



これを政治の世界に置き換えてみるとですね~、自民清和会系+民主反小沢+自民独立野党(特にみんなの党)を操る勢力と、民主小沢系+国民新党+その他の野党を操る勢力の戦いと見てもいいんじゃないのかな~???



これは、英米中心の覇権主義の連中と、多極派の連中との戦いと置き換えてもいいのでは~???



ジャーナリストの田中宇さんがよく書いてるように、世の中が英米覇権主義から多極化の方向に向かってるのは間違いないと思ってるので、今後余程のことがない限り英米覇権主義の勢力のほうが落ちぶれて行くような気がするのは僕だけだろうか~???



まぁ、どちらかが水面下の戦いで勝って決着がつくのだろうが、負けた勢力も次の手をいろいろと考えてくるのだろうし、何十年、何百年後にはまた大きな転換期が訪れ、今のような変な事件や出来事が起こるようになるんだろうな~^^;;;



クダラナイね~^^;;;