何これ~???

 
 
85万人の署名があっても関係ないようですね~^^;;;
 
 
これって凄いことですよ~^^;;;
 
 
1人2人じゃないんですよ~^^;;;
 
 
こういうのを見るとですね~、原発利権ってのは凄いんだろうな~って思うわけですよ~^^;;;
 
 
我が県の前知事も、何度も事故を起こしそれを隠すことをしてきた東京電力に抗議し、反原発の先頭に立ってきた人だったので、訳の分からんことで有罪にされてしまったんでしょうね~^^;;;
 
 
 
 
この時もマスゴミが連日連夜ニュースを流し、国民、県民を騙してきたわけです~^^;;;
 
 
こんなことからも分るように、原発は相当儲かるんでしょうね~^^;;;
 
 
そう考えるとですよ~、電力会社の大株主、国民側でない政治家、官僚を操る勢力を疑わないといけませんよね~^^;;;
 
 
電力会社の配当金は魅力ですからね~^^;
 
 
こんな金融危機の時代にあれだけ利回りの良いのは無いですからね~^^;
 
 
確かに株価が上下しますが、大金持ちは遊ばせる資金があるんで、貯金なんかより良いのですよ~^^;;;
 
 
だから、配当金収入だけでも遊んで暮らしていける人達も居るんだと思いますよ~^^;;;
 
 
まさに貴族ですな~^^;;;
 
 
現代に貴族なんて~???って思ってる人もいるでしょうね~^^;;;
 
 
考えてみてくださいよ~、消費税増税して苦しくなるのは庶民ですからね~^^;;;
 
 
前にも書きましたが、消費税増税で喜ぶ人達も居るんですよ~^^;;;
 
 
 
 
輸出戻し税法人税減税、こういった大企業優遇の税制ばかりやってるんですよ~^^;;;
 
 
大企業ってのも配当が良いですからね~^^;
 
 
ここにもそういった貴族が大株主となって居るんでしょうね~^^;;;
 
 
時代が変わっても、姿を変えて存在してるんだと思いますね~^^;;;
 
 
そういった人達が国を動かしてるんだと思いますよ~^^;;;
 
 
だから国民のためになるようなことをする政治家は潰されて、そういう奴らの子飼いの政治家が出世するシステムが出来上がってるんだと思いますね~^^;;;
 
 
だから変な政治家がマスゴミによって持ち上げられるんでしょうね~^^;;;
 
 
そこで早速こんなことが~↓↓↓
 
 
 
 
やっぱり小沢さんに頑張ってもらうしかないんでしょうね~^^