我が県のスーパー困ったちゃん~^^;;;

しかしこの困ったちゃんはどうにもなりまへんな~^^;;;
 
 
 
 
おまえらな~、衆議選の時のマニフェストはどうしたんだ~^^;;;
 
 
鳩山内閣から菅内閣になったら、腐れ自民と変わらん政策になってしまったじゃね~か~^^;;;
 
 
そりゃ~小沢さんも怒るわな~^^;;;
 
 
マスゴミは持ち上げてるようだが、おまえらそっち側勢力の回し者か~^^;;;
 
 
ここにも書かれてるが、おまえの義父前福島県知事の佐藤 栄佐久さんを苦しめてる側とグルなのかよ~????? 
 
それについてはこれね~↓↓↓
 
 
 
 
この中のコメントを引用させてもらうと~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
03. 2010年6月26日 12:24:00: 7dR2qZTg4k
弁護人 宗像紀夫は小沢氏の不起訴に対して、確たる有罪証拠がなくても検察審査会で起訴できる、と公然と発言した人物。今回は真逆の立場での活動。陸山会疑惑の件でも水谷建設社長やらの偽証告発ができるんじゃないの?やってることが二律背反しています。とはいえ、この件については、私は佐藤栄作氏の近くで仕事をしてきたものですが、彼の人格から見ても贈賄など考えられなく、間違いなく原発反対の急先鋒であった氏への国策的な冤罪事件と確信しています。(福島市在住 団体職員)
 
 
 
 
 
 
このコメントの最後が重要ですな~^^;
 
 
 
 
 
 
彼の人格から見ても贈賄など考えられなく、間違いなく原発反対の急先鋒であった氏への国策的な冤罪事件と確信しています。
 
 
 
 
 
 
原発に反対してたから国策逮捕ですか~?????
 
 
あの東京恥犬特捜部が、わざわざ我が県まで来て、ご苦労なことに無理矢理罪にして頂いたわけですよ~^^;;;
 
 
この検察、マスゴミを操る勢力側になってどうするんだ~?????
 
 
そして、もう一人の我が県のスーパー困ったちゃんの偽黄門様と仲良しこよしで何やってんだ~^^;;;
 
 
こんなスーパー困ったチャンのグループには罰を与えなければ~~~~~^^;;;
 
 
でぇ、話は急に変わりますが、僕の前のブログ記事に内緒でコメントしてくれた方の紹介サイトが面白いこと書いてるんで、紹介したいと思います~^^
 
 
 
 
なるほど~って思いました~^^
 
 
9,11と同じで、偽造映像を見せられてるのかもね~^^;;;
 
 
まぁ、湾岸戦争だったかな~???、同じように海鳥が油塗れになった自作自演の映像によって騙されましたからね~^^;;;
 
 
有り得る話ですな~^^;;;