昨日は~^^;;;

昨日の夜、PCのモニターがつかなくなってしまった~^^;;;
 
 
原因は分っているのだ~^^;;;
 
 
原因は、PCの電源のジャックを入れておくコンセントのブレーカーのスイッチを触ってしまったのだ~^^;;;
 
 
早い話が強制終了の状態をやってしまった~^^;;;
 
 
それが、何かの更新をしてる時にやってしまったのだ~^^;;;
 
 
こりゃ~、モニターに送られる信号が送られてないようになってしまったな~って思い、まぁ、疲れてるので明日考えようと余裕をこいて飲みに行ってしまった~^^;;;
 
 
疲れてるというのはですね~、昨日は会津の社寺巡りをやってきたのですよ~^^
 
 
毎年のように6月はやってるんですよね~^^
 
 
コースはですね~、西会津大山祇神社とすぐ近くの鳥追い観音~~~柳津の福満虚空蔵尊圓蔵寺~~~新鶴の中田観音とすぐ近くの法用寺~~~高田の伊佐須美神社です~^^
 
 
何故に6月かというとですね~、6月は大山祇神社の祭りが1ヵ月間あるんで、それに合わせて行ってるわけです~^^
 
 
いつもでしたらこのコースに坂下の立木観音にも寄るんですが、昨日はパスしちゃった~^^;;;
 
 
まぁ、僕は信仰心の薄い奴ですのでどうでもいいんですが、僕の御両親様がうるさいものでね~^^;
 
 
まぁ、親孝行ということで~^^;
 
 
でぇ、行ったコースを写真UPしたいと思うんですが、大山祇神社と中田観音を撮り忘れたんですよね~^^;;;
 
 
ですので~、鳥追い観音から~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
すごい彫刻だ~^^
 
 
次に柳津の福満虚空蔵尊圓蔵寺~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
結構大きなお寺だ~^^
 
 
次に新鶴の中田観音なんですが撮り忘れということで~、近くの法用寺を~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
危うく撮り損ねそうになった~^^;;;
 
 
お寺を出て気づき、近くの道路からですわ~^^;;;
 
 
次に高田の伊佐須美神社~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
ここって何度も火事になってるんですよね~^^;;;
 
 
本殿ははまだ作ってないみたい~^^;;;
 
 
これから作るみたいですよ~^^;
 
 
写真は門ね~^^
 
 
でぇ、神社やお寺は撮り忘れるのに~、道路脇の斜面に自生するクジャクシダの群生はシッカリと撮ってきてるんですよね~^^
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
いいわ~~~~~^^
 
 
でぇ、帰りに山野草を売ってる所で、ヒメヤクシマカラマツを買ってきてしまった~^^;;;
 
 
イメージ 9
 
 
 
帰宅したら~、佐川急便の配達の人が~^^
 
 
先日注文した本が届いた~^^
 
 
イメージ 10
 
 
 
気合入れて読むぞ~~~~~^^v
 
 
でぇ、会津の社寺巡りをしたい人はこのサイトを~↓↓↓
 
 
 
 
そしてですね~、飲んで帰ってきたのが午前3時半頃~^^;;;
 
 
今朝起きて~、PCを直そうと頑張ったら~、無事生還しました~~~~~^^v