なんだかな~^^;;;

亀井さんが辞任しましたね~^^;;;
 
 
これでまた郵政民営化の方向に動いてきてしまいましたね~^^;;;
 
 
鳩山さんの時は、子供手当てとかも良い方向に向かってたのに、これも満額支給は難しくなったり、消費税の増税を叫ぶようになってきてしまった~^^;;;
 
 
結局これって自民党と同じなんじゃないの~^^;;;
 
 
菅内閣のブレーンは隠れ自民と言っても良いんじゃないの~???
 
 
まったくこの世の中インチキ・八百長だらけですな~^^;;;
 
 
まぁ、松下政経塾出身者のような新自由主義者の連中が菅内閣の閣僚に多いのを見ても、こうなるんじゃないかな~って思ってはいましたが、まさかここまでとは~^^;;;
 
 
しかし困ったものですな~^^;;;
 
 
こうインチキ・八百長勢力が支配する世の中ではね~^^;;;
 
 
東海アマさんのところでも書いていましたが、メキシコ湾原油流出事故の一ヶ月前にBPのCEOが持ち株を売ってたり、ゴールドマンサックスが売ってたりで、初めから事故が起こるのを分ってたんじゃないの~???って思われる行為ですからね~^^;;;
 
 
このサイトが書いてることとかね~↓↓↓
 
 
 
 
東海アマさんから一部を引用させていただきます~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
■ BPが自己破産するようだ CEOは事故48時間前に自社株を空売り、3週間前にゴールドマンが売り抜け、ハリバートンは莫大な保険で損失なし

 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201006100003/

 http://higasinoko-tan2.seesaa.net/index-3.html
 
 
 
 
 
 
これこそインサイダーでしょ~^^;;;
 
 
世の中ってこんなもんなんですかね~^^;;;
 
 
真面目に正直に生きてる奴はバカなんですかね~^^;;;
 
 
不正しまくって、悪いと分っても強い連中に尻尾振る生き方が良いのでしょうか~^^;;;
 
 
こんな奴らのようにね~↓↓↓
 
 
 
 
あ~~~、またあの腐りきってた方向に行ってしまうのかな~^^;;;