やっぱ良いな~~~^^

 
 
昔バイクに乗ってたころよく聞いた音楽だ~^^
 
 
この映像と音楽を聴くと闘争心が湧いてくるんですよね~^^
 
 
たぶん前にもUPしたけど、たま~~~に聴きたくなるんですよね~^^
 
 
宮城県のスポーツランド・菅生で撮影された映画ですが、今のコースとは違い、昔のコースなんでなつかしいですわ~^^
 
 
メインスタンド前のストレートからの上りの高速S字でのバイクの倒しこみ、かっこよかったな~~~^^
 
 
僕がバイクに乗ってた頃は平忠彦が人気でね~^^
 
 
この映画の草刈正雄がコースを走るシーンの代役が平忠彦だったな~^^
 
 
この映画に出てから強くなった感じだったな~^^
 
 
彼のレース中の写真がありました~↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今見ても良いですね~~~^^
 
 
先日ネットで彼の姿を見ましたが、結構なおじさんになってました~^^;;;
 
 
見なければ良かったかも~^^;;;