なんだかな~^^;;;

世の中変なことだらけ~^^;;;
 
 
インチキ・八百長だらけ~^^;;;
 
 
腐れマスゴミの終焉の時も近いのでは~^^v
 
 
ところでだ~、「忙しい忙しい」という人がいますが、何がそんなに忙しいのか僕には理解できないんだが、とにかく忙しそうにしてるのが好きな人がいますな~^^;
 
 
忙しいと思えるのは、自分の能力以上のことをしようとするからでは~???
 
 
僕のようなへそ曲り人間は、自分の能力の無さを自慢してるの~???って思ってしまうんですよね~^^;;;
 
 
それから、上司や部下が仕事しないから忙しくって~って愚痴ってる人がよくいますが、なぜそんなに嫌なことをしてるの~???、忙しくならないように皆で頑張れば~ってね~^^;
 
 
生活のためだ~、子供の教育のためだ~とよく言いますが、たしかにそれもありますが、本当はお金のためでしょ~?????
 
 
僕も若いときに会社員を経験したことがありましたが、忙しいと言う人に限って仕事が下手というか~、遅いんですよね~^^;;;
 
 
そして、そういう人に限って残業大好き~休日出勤大好き~なわけで、お金を稼ぐわけです~^^;;;
 
 
上手い生き方といえばそうですが、当時の僕は釣りやバイクに夢中で、早く仕事を片付けて自由な時間が欲しいと考えてた人間だったので、見下した考えですが、この人達は奴隷のように会社と仕事に縛られることが好きなんだな~って思ってました~^^;
 
 
そう思うと、自分も会社に縛られてるような気になってきて、どうもそれが嫌になってきて会社員生活を終えたわけです~^^;
 
 
今でも忙しいと言う人を見ると、この人もそういうタイプの人なんだな~って思ってしまうんですよね~^^;;;
 
 
そんな昔のことを思いながら、このサイトに書いてあることを読んでいました~ ↓↓↓
 
 
 
 
なるほどな~って思いました~^^