アホらしい~~~^^;;;

まったくマスゴミの報道にはアホらしくて嫌になる~~~^^;;;
 
 
まぁ、これもシナリオなんでしょけどね~^^;;;
 
 
でも、テレビ、新聞のニュース見て本気になって心配してる素直で真面目な人達には、ニュースはショーですよ~~~~~って言ってやりたい~^^;;;
 
 
でも、「このバカ何言ってるんだ~」って言われそうですな~^^;;;
 
 
まぁ、何と言われようとショーなんですよ~^^;;;
 
 
初めからシナリオ通りなんですよ~^^;;;
 
 
インチキ・八百長の世界に生かされてるってことを早く気づきなさいってね~^^;;;
 
 
 
これ良いわ~^^
 
 
 
 
 
 
そこでだ、一気に話は変わるが、エンコウソウが咲き始まった~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
リュウキンカと違い、ツルが伸びてその先に花が咲くんですよね~^^
 
 
そして、フウリンオダマキも咲いた~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
エビネも~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そして僕の家の牡丹も~^^
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
今年は蕾がいっぱいあるな~^^v
 
 
先日の牡丹園で苗木を見てきたけど、黄色の牡丹が高かったな~^^
 
 
さて~、山野草屋にでも行ってくるかな~^^