美味かった~^^

自分で作ったコシアブラの天ぷらとオオバギボウシの味噌汁、美味かった~~~^^
 
 
また成長したら作ってやるぞ~~~^^v
 
 
夕方雨が止んだので花を見に行ったら、いろいろと咲いてくれてました~^^
 
 
まずはダルマティアフウロがやっと咲いてくれました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
蕾が結構あるんで、次々に咲いてくれるでしょう~^^
 
 
先日紹介した紫紅アケボノフウロも次々に咲いてきてます~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
僕は紫の花が好きです~^^
 
 
ユキザサも咲いてくれました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
このユキザサは食べられんですよ~^^
 
 
サクラソウもこの通り~^^
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
サクラソウもいろいろ種類があるみたいですね~^^
 
 
 
 
それからウラシマソウも良い感じに~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
ウラシマソウの名前は,花の姿が釣り糸を垂れている浦島太郎に似ていることに由来しているが,その釣り糸が何のためにあるのかは不明だそうです~^^
 
 
最後に見事に咲き揃ったクレマチスです~^^
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
お尻フェチの僕が、女性のお尻をみるような目でニヤニヤして見てました~^^;;;
 
 
ガハハ~~~~~^^;;;