雨が降ってきました~^^;

3時ごろから山にウドを採りに行ってみようかな~って思ってたら、雨が降ってきてしまいました~^^;;;
 
 
なかなか上手くいかないものです~^^;;;
 
 
少しお腹がすいてきたんで、冷蔵庫から先日採ってきたコシアブラを出して天ぷらにしてみました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
料理は焼きそば、ラーメン、卵焼きぐらいしかしたことのない僕が天ぷらを作りました~^^v
 
 
少し時間を短めにしてやってみました~^^
 
 
これが香りが良くてグ~~~~~でした~^^v
 
 
今から、裏庭のオオバギボウシを退治してきます~^^
 
 
これね~ ↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
今夜の味噌汁の具だぁ~~~~~^^v
 
 
ヌルヌルして美味いんだぞ~~~~~^^v
 
 
この他の場所にも前に山から採ってきたオオバギボウシが生えてるんで、時間差で食ってやる~^^