天気が崩れるんだろうか~^^;

今日は午前中はま~ま~の天気でしたが、午後から曇ってきて寒くなってきました~^^;;;
 
 
昨日は疲れてPCをつけたまま寝てた~^^;;;
 
 
株のほうは相変らずの操作されてる感があり、まぁ、いろいろとやらかしてるんでしょうな~^^;;;
 
 
この世の中の出来事は、全て操作されてるんだと思いますよ~???
 
 
調べれば調べるほどそう思うようになるから不思議です~^^;;;
 
 
今日はクジャクシダを見たら良い感じになってたのでUPします~^^
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
このフワフワ感が良いですね~^^
 
 
その近くに植え込んでいたラショウモンカズラも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
もう少しすれば山の渓流脇のラショウモンカズラも咲き始まるでしょうね~^^
 
 
渓流脇で咲いて姿を見ると良いですよ~^^
 
 
次にホタルカズラも咲いてきました~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
先日紹介したのはミヤマホタルカズラで、今回のはホタルカズラです~^^
 
 
ホタルカズラはこんな花~ ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ミヤマホタルカズラはこれ~ ↓↓↓
 
 
 
 
一番下の写真ね~^^
 
 
ここで紹介したクレマチスが咲いてくれました~^^
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
蕾がいっぱいあったので、咲いてくれると嬉しいですね~^^