終わった~~~^^v

やっと田植えが終わりました~^^
 
 
今朝は8時から始まりました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日は天気は良かったんですが、少し肌寒い感じがしましたね~^^;;;
 
 
でも、作業するには良かったかな~^^;
 
 
途中空を見上げると~^^;
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちょっと嫌な雲が出てました~^^;;;
 
 
変なことしないでくれよ~~~^^;
 
 
田植えも順調に進み~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年も田植えが終わった~~~~~^^v
 
 
家に帰ってきてみると~^^
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
紫紅アケボノフウロが咲いていました~^^
 
 
写真ではやっぱり見事な紫色が出ないな~^^;;;
 
 
もっと濃くて鮮やかな紫なんだけどな~^^;;;