寒い~~~^^;;;

今日は寒いですね~
 
 
寒いんですけどね~、どうしても気になるちゃん~
 
 
寒くても外に出て成長を確認してしまうんですよね~
 
 
少しずつ蕾が膨らんでたイワウチワがやっと咲いてくれました~
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
でも寒いんで半開き状態ですね~
 
 
それでも咲いてくれたんで嬉しいですよ~
 
 
次に、鉢植えのハコネツリガネツツジの根元に寄せ植えしてあるショウジョウバカマが咲き始まったんですが、寒くてなかなか開いてくれません~
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんだか寒さに負けたような感じで、僕のアソコみたいに重力に素直で元気がありません~
 
 
まぁ、こまかい事は考えないようにしよう~
 
 
そして地植えにしてるショウジョウバカマも同じように開いてないです~
 
 
イメージ 4
 
 
 
日差しと暖かさが欲しい~~~~~