またまた暖かい~^^

いや~、今日も暖かいですね~^^

これぐらい暖かいと、もう春って感じがします~^^

ただ、急に寒くなったりするのもこの時期の特徴ですから、体調を崩さないようにしたいですね~^^;

そこで、今日も山野草を観察してみました~^^

裏庭に適当に植えておいた白花ショウジョウバカマ、もう少しで咲き始まりそうです~^^


イメージ 1


イメージ 2



キクザキイチゲも開花し始まりました~^^


イメージ 3


イメージ 4



そして紫のキクザキイチゲも~^^


イメージ 5


イメージ 6



これから次々に咲いてくれてくれるでしょ~^^

これが群生して咲いてくれると良いですよ~^^

ギョウジャニンニクもやっと芽を出してくれました~^^


イメージ 7



今年も食べられそうです~^^

血液サラサラ~~~ってか~^^