民主党の副幹事長~^^;;;

何だかまたマスゴミ合同の工作が始まったみたいですな~^^;;;

この副幹事長、調べてみると~ ↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%96%B9%E5%B9%B8%E5%A4%AB


この中から少しだけ引用~ ↓↓↓




新党さきがけの候補者公募に合格し旧民主党結党参加し第41回衆議院議員総選挙で千葉6区で比例復活で新人代議士に。




この人も「新党さきがけ」関係者だったのね~、しかも読売新聞記者を経てフリージャーナリストって~^^;;;

新党さきがけってのは~ ↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%85%9A%E3%81%95%E3%81%8D%E3%81%8C%E3%81%91


でぇ、ここの関係者を見ると、民主党内の反小沢で最近マスゴミに出ることが多い議員を書き出してみます~ ↓↓↓


枝野幸男前原誠司玄葉光一郎、ここらかな~^^;;;

そして、新党さきがけの初代代表の武村 正義とは~ ↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E6%9D%91%E6%AD%A3%E7%BE%A9


この中から一部を引用~ ↓↓↓




1986年7月6日の第38回衆議院議員総選挙(衆参同日選挙)に滋賀県全県区で保守系無所属で立候補し(選挙期間中に自民党公認となり)当選、国政へ進出(同区で自身が最初に知事選出馬した際の支援者たる民社党新人川端達夫も当選)。自民党では、福田派-安倍派-三塚派に所属する(本当は最大派閥田中派から出馬を希望していたが同派現職山下元利が居た為、同派内の創政会会長竹下登が自身の盟友安倍晋太郎に武村を紹介した。即ち隠れ竹下派)。




ありゃりゃ~、隠れ竹下派~^^;;;

この竹村ってのは、早い話が自民党から離党して新党を立ち上げたわけですが、なんだか今の「みんなの党」に似てませんか~?????

隠れ自民ってか~?????、竹下が送り込んだスパイってか~?????

竹下といえば前に「三宝会」について書きましたね~^^


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/35507977.html


要するに、小沢さんを潰すための組織を作ったのが竹下なわけ~^^;;;

その「三宝会」の世話人10人の中で5人が大手マスコミ幹部だって~^^;;;

しかし繋がっていきますな~^^;;;

また同じような連中が小沢潰しを繰り広げてるってか~?????

そこでこのサイトで面白いことを書いてるんで紹介します~ ↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51529972.html


いや~~~~~、面白い~~~~~^^;;;