男だな~^^



鈴木宗男さんが今の小沢さんのようにマスゴミからのバッシングを受けてた当時、マスゴミとは切っても切れないエンターテインメントの世界に居ながら宗男さんを守った松山千春、男ですな~^^


今になれば宗男さんもマスゴミ東京地検の工作によってバッシングを受けてたのは分ってきてますが、僕は当時犯罪者扱いの一人の人間を信じ守ろうとする男意気を残念ながら理解することができなかった一人でした~^^;;;


それだけマスゴミの報道は怖いのです~^^;;;


今、小沢さんを守ろうと必死になっている宗男さんを見ると、この人もマスゴミの情報操作によって悪人にされてしまってますが、当時の自分の体験を重ねて見てるのかもしれませんね~^^;


僕は、宗男さんも松山千春に負けないくらい男だと思いますね~^^


こういうのを見ると、薄っぺらになりつつある日本にも、まだこういう人間が居るんだな~って思い、涙が出てきますよ~^^;;;