今度は朝青龍ですか~^^;;;

しかしまたマスゴミ朝青龍バッシングを始めましたね~^^;;;

だいたいですね~、マスゴミが騒いで偏向報道バンバン流すってことは、マスゴミを支配する連中に損があるってことでしょうね~^^;;;

それって何だろうと考えて調べていくと、結構出てますね~^^;;;

麻薬ですって~^^;;;

でぇ、「カクレイシ日記と日本の復活」さんが面白いことを書いてるんで引用させていただきます~ ↓






2010/01/30 (土) 朝青龍満州と阿片

 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_6887.html
 http://asia1.jugem.jp/?eid=112
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264742703/
 http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/429d13c6d658f2b26cc07c3b76647ec5
 http://blog.livedoor.jp/fukayomi/archives/2474329.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%98%E3%83%B3
日本は関東州、満州においてもアヘンを厳禁としない漸禁政策を敷く。1915年にはモルヒネの国内生産が成功し、アヘンの需要は高まった。関東州、満州においてもアヘンは製造された。日中戦争下において、関東軍影佐禎昭大佐の指導で里見甫が中国の犯罪組織のチンパンやホンパンと連携し里見機関を設立、上海でのアヘンやモルヒネを大量に密売した。

ーーーーーーーーーーーーー

★カクレイシ日記の第一は、2007年9月16日から始めたのだすが、その時、朝青龍について、何度か、書いていただす。

★2007年の夏はおかしなことが多くあり、朝青龍がサッカーをモンゴルでやっていたのがバレて、謹慎処分となり、当時の総理大臣の安倍は、腹痛で、総理を降りて、11月の上旬にロックフェラーが来日したのだが、その直後、当時の民主党代表の小沢氏が、突然、代表を辞めると云ったり、

 変なことが多かったわけだす。

★でだ、朝青龍の交友関係は、笹川氏とか細木数子とか、満州族が多いことに気づいただす。

満州とは何か?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E5%B7%9E

★戦後の日本を作ったアメリカの代理人の岸・笹川・児玉は、満州族であり、

 『 満州国の収入は阿片という麻薬のみであった 』。

★これが今の朝青龍問題を解く鍵だすな。

自民党を作った資金だって、麻薬資金という話がネットで流れているだす。

満州国の収入の全ては、阿片を作り、阿片を売った金のみであった。

★では?その満州国の麻薬密売ルートはすでになくなったのであろうか?それは、密かに、今でも継続していて、あるグループが巨大な利益を上げているのではないのか?

★たぶん、満州国が阿片で莫大に利益を上げていたルートはいまだに存在するだろう。

朝青龍は単なる横綱ではない。彼の親族の隠された商売が問題なのだす。

朝青龍が様々な問題を起こすのは、満州国から続く麻薬利権にあるだす。

 その麻薬利権を奪うためのマフィアの戦争

 が、朝青龍問題の根源だと推理するだす。







なるほど~^^;;;

麻薬って儲かるらしいですからね~^^;;;

あのお塩の事件も必死になって隠蔽工作してた連中がいますからね~^^;;;

どうも今回も繋がってるんじゃないのかな~?????

被害者ってのも、のりP~逃がしに貢献した人間みたいだしね~^^;;;

要するに、あの高層ビル周辺はそういう場所なんでしょうな~^^;;;

警察も絡んでるってことも考えられなくもないですな~^^;;;

これは面白くなってきそうだぞ~^^

まぁ、旧政権崩壊がだんだん起こってきてる現象ってわけですか~??????????