いや~必死ですな~^^;;;

しかし面白いですな「朝まで生テレビ」~^^

ジャーナリストだか何だか分らないが、山際澄夫っていう男、こいつ笑っちゃうな~^^;;;

でかい声だしてギャ~ギャ~騒ぐとこなんか、例の似非右翼ソックリじゃないですか~^^;;;


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm


そこで調べてみました~ ↓


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=%E5%B1%B1%E9%9A%9B%20%E6%BE%84%E5%A4%AB


なるほど~、こんな本出してるんだ~^^;;;

このかなり嘘っぽい右に傾いてるお坊ちゃま逃亡元総理を褒め称えてるんだね~^^;;;

しかも元産経新聞ですか~^^;;;

そして山口県出身で、チャンネル桜キャスターだって~^^;;;

どうりででかい声だしてギャ~ギャ~騒ぐわけだ~^^;;;

しかしこんな奴がジャーナリストだなんてね~^^;;;

この男は話にならんのでどうでもいいが、共産党が検察にだけマンセ~~~な意見だってことが笑える~^^;;;

まぁ、共産党が自民の別働隊って噂されてるのが分りますな~^^;;;


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200806/article_20.html


そして、あのすばらしいサイトが共産党のことも書いていたので見させてもらいましょうか~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11714752.html


http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11570567.html


http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11401329.html


なんですか~???

これが共産党という党なんですか~^^;;;

笑っちゃいますな~^^;;;

そして例の元警察官僚のおっさん政治家~^^;;;

テレビに出まくってますが、最近顔色が悪くなってるんじゃないのかな~???って思ってるのは僕だけでしょうか~?????

このおっさん、かなり必死ですが、これじゃ~ね~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11800038.html


人のこと言ってる場合じゃないでしょ~~~^^;;;

このおっさん、たしか例の逃げ出しお坊ちゃまの家庭教師をやってたこともあるらしい~^^;;;

おいおいおいおいおい~、僕の妄想を書くと~、その当時から将来は約束されてたのか~??????

まぁ、僕の大嫌いな政治家の一人なもんで、ちょっと感情的になってしまいました~^^;;;

どうもすみません~^^;;;