またやってますな~^^;;;




怪しい宗教系のネット放送と噂される所で、噂だけで煽っていますね~^^;;;

やることがマスゴミそっくりですな~^^;;;

これでまたマスゴミは大騒ぎ始めるのかな~^^;;;

あのリチャード・コシミズ氏の事務所前で狂気の騒ぎ振りを見せ付けてくれた連中のお仲間~???

そういえばこの似非右系のチャンネルなんとかには、清和会の逃げ出し総理で大恥を演じたあのお坊ちゃまが出てたな~^^;;;

もしかしてお仲間~?????

政治家が土地を買って悪いんだったら、旧政権の幹部連中のこと調べてみれば~^^;;;

もっと面白い結果が出てきたりして~?????

まさか移転地に予定されてた所に土地持ってたりして~????

だからグアムに移転されると困る連中がいたりして~?????

この件では、ずいぶんと利権が絡んでると書いてたサイトがあったような~???

だからグアムの移転に反対してるってね~^^;;;

何だか面白そうですね~^^