あ~あ~、嫌になるな~^^;;;

まずはこのビデオを~ ↓


http://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html


どうでしたか~?????

僕は専門的なことは分からないんですが、これは凄いな~って思いました~^^

なぜそう思ったかというと、いろいろと調べていくうちにガンってそれほど怖がらなくてもいいんじゃないの~って思ったからです~^^

どうもガンは治せるみたいなんだが、それをさせたくない連中が存在するってことも分ってきてるみたいですしね~^^;;;

では、そういう連中がどういう奴らかを知りたい方はこれを~ ↓


http://www.davidicke.jp/blog/20091122/


信じる信じないはご自分で~^^

この連中の日本代理店みたいなのが今の抵抗勢力ってことですかね~^^;;;

自分達がよければ他人はどうでもいいと思ってる奴らですね~^^;;;

この20年どうでしたか~???

良くなりましたか~??????????

どういう奴らが政権を担ってきましたか~^^;;;

僕は田中角栄さんが総理大臣だった頃の日本が最高だと思いますね~^^;;;